みんなの意識最高潮

どの子もみんな目がきらきらしてるの
輝いてたわ
えびちゃんの神様ソロで
物凄い拍手!!!
えびちゃんかっこいいわ
レビューが始まって
燕尾服らしきものを身にまとい
モーニング娘登場
階段に座る時の脚さばきが
吉澤ちゃん相変わらずかっこいいの
素敵ね(衣裳は本当に好みじゃないけど)
らぶマシーン アンビシャス あと何か歌って
最後にまこっちゃんが青空の歌うたったわ
他メンバーがバックについて
それぞれの持ってる羽を寄せて
まこっちゃんに羽背負わせてた
まるで宝塚のトップスターだったわ
綺麗だったわよ まこっちゃん
みんなからひとりひとりひまわりもらって抱擁してたわ
最後は吉澤ちゃんで
二人ともグググっときてたわねー