体力減退

昨日は早く仕事が終わったので
私ご用達の山野楽器本店に行って
レインボー7と2004年のハロコン カモンダンスワールドを買ったわ
はじめに2004年から見たわ
私は吉澤ちゃんのこんなからだつきが好みなのよねー
吉澤ちゃん自身は好んでないかもしれないけどね


てかさー
石川ちゃん面白いわね 動きが!
やっぱこの子 子供っぽいわー
見てて楽しいわね
うふふ
石川ちゃん可愛いわ


吉澤ちゃんの金髪オールバックもこれまた味わい深くてねぇ
吉澤ちゃんは本当にイイわねぇ

吉澤ちゃんのファンになれて幸せよ


最後の安倍なつみ贈る言葉
ガキさんのところでもらい泣きしちゃって
ガキさぁ〜ん
吉澤ちゃんも涙ぽろりしてて
お兄さんグッときちゃったわ


よいお式でしたね


さぁ続いてレインボー7よッ!
と ちょっとゴロンと休憩したら
そのまま寝てしまったの
あらー
レインボー7はおあずけね
今日家に帰ったら見るわ