砂金採り

うちの会社
体制ががらっと変わっちゃって
真面目人間だけ残されて後は解雇
あそび心0のつまらない会社になってしまったのだけど
探せばまだいるね
面白い子


若いか若くないかのボーダーラインが
モーニング娘の曲を踊れるかどうか】
らしいわよ
そうだったの?
確かに私はモーニング娘の曲を踊れない⇒若くない


合ってるじゃんッ!!!

モーニング娘の曲は知ってることが前提だからね!
すばらしいわね
去年入社の若い女の子たちは
みんな踊れるらしいわよ
マンパワーとか若い子ら全員で踊るんだって!


すごくない!?
特に凄い2名の子の名前を聞いたわ
早く会いたいなぁー
お兄さんとモーニング娘のお話をしましょうよ!!!
そして私にマンパワーの吉澤ちゃん役をやらせてー!