スペイン坂よ再び

あぁ思い起こせば1年前
仕事が早く終わって
ふらっと足を運んでみたら整理券配ってて
すぐに見られるのかと思ったら
3時間くらい行列に並ばされて
ぐったりしながら吉澤ちゃんを見たんだったわ


こんなに近くで吉澤ちゃんを見たの私はじめてで
どきどきして
でもうれしくて
わけもわからず
吉澤ちゃんに会釈しちゃって
吉澤ちゃんも会釈返してくれて
(いいお嬢さんだなぁ)と感動した
思い出の場所ね


明日
これまた偶然にも
私休みなのよ!
行かなきゃね!
吉澤ちゃん見に行かなきゃねッ!!!


夢の吉澤ちゃんじゃないんだわ
本物の吉澤ちゃんに会えるんだわ
わーい やったー
神さまありがとうございます


吉澤ちゃぁ〜ん♪