吉澤ちゃんの足跡

ハロモニバスツアーで吉澤ちゃんが回った場所を
少しだけ訪ねてみたの


近くに来たからなんとなくね
浅草では天ぷらの三定と煎餅の一番屋
お台場ではジョイポリス
だから何?って感じなんだけど…

おねー玉愛の小部屋

母の日だったんだね
私いつも特に何もやってないの
(あー母の日だなー)と
家で仕事の資料を整理してたら
おかー玉(本物の実母)からTelがかかってきたの


いつもちゃらんぽらんな私だから
心配かけているようなのね
モーニング娘のおっかけもまだつづいてると言ったら
『まだやってるのー!?現実に目を向けなさいよ』と呆れられたわ…
まぁそれが一般的な反応なんでしょうねぇ


私には充分現実だし
とても満ち足りて生き甲斐になってるからと言ったら
呆れつつも後悔のないように思った事をやりなさいと御神託が


母は私の子供とても見たいらしいんだけど
こればかりはねぇ…
わがまま息子でごめんなさい


おかー玉の名前【れいこ】なのにメールのアドレスがなぜか【れいな】なのよね
少女みたいで可愛いでしょ?


とても美人で自慢の母なのです