今月も買ったわよ【CDでーた】

あのさー今更だけど
【Hello!ヨッスィー】おもしろいわね
いやーん もう68回目なんじゃない
第1回目から集めたいわぁ〜


この文章
やはり吉澤ちゃんが作ってるのかしらね
簡潔で読みやすい いい文章よね


同期を大切にしてるのも伺えて素敵よ
何度も言いますが苦楽を共にした同期は一生の宝なのです
吉澤ちゃんにはそれが感覚的に理解できているのよね


すばらしい!!!
そういうところが【かっこいい女】の条件よ
気遣いとか
相手に気遣わせないように気遣うとことかも
吉澤ちゃん長けてるし
私は吉澤ちゃんはすでに【いい女】だと思うわ


吉澤ちゃんは心が大人だから好き
子供は大人にはなれないけど
大人は子供になれるからね

この子は子供の時から大人の心を持っていたんだと思うわ
魂のレベルが高い感じがするもの
その部分は辻ちゃんと似てるわね


私ほんと吉澤ちゃんの目じりが好きだわぁ〜
こんな目のかたち 好き
吉澤ちゃん 素敵よー!