私が死んだら

まずこのブログには書き込めないわね
キャマスレにだってもちろん無理よね
実質ほったらかしってことよね
数か月したら消滅するのかな


吉澤ちゃんへの想いがぎっしりのあやしくもキモイ愛の日記
消滅するのはもったいないな
でも私が消滅したらブログも消滅するわよね


つぅ〜か
私が死んだら吉澤ちゃんに会えなくなるんじゃない!!!


吉澤ちゃんに私の心変わりだと勘違いされるのは非常にいやだわ
まぁそんな事さえ思われないかもしれないわね
私の事なんか頭に浮かびさえもしないんでしょうねぇ
死んでも死にきれないわよ


絶対死ねないわ
私は絶対死なないわ!


理想としては
吉澤ちゃんの終焉を見届けてから
心やすらかに逝きたい
これが【見守り隊】の隊長冥利に尽きるってものよ