私を誰だと思ってるのさ

ねぇ【ふかきょうこ】って誰?
芸能人だってことは分かるの
1泊の仕事でその子の軽いサポートの仕事やってくれって
吉澤ひとみじゃないんだけどフカキョンだよ?フカキョン


ずっとくっついてるわけじゃないけど
知らない芸能人と2日も一緒にいるなんて
そんなのいやだわ
仕事らしい仕事でもないし…
きっぱりお断りしました


【ふかきょうこ】って結構有名なの?
またさー
吉澤ひとみじゃないんだけど…』
フカキョンだよ フカキョン』と言ったのも気に食わないわ
私そんなの興味ないもん


しつこいようだけど
なんであの時(ハロモニツアーの時)私を思い出してくれなかったのかと…


フカキョンだかフカヒレだか知らないけど
私は吉澤ひとみ以外はまったく興味ありませんから!!!!!!!!!!


あ わかった
オロナミンCの宣伝してる人かー