好きな人には似てくる法則

もし万が一私にほんの一瞬でも似てると感じる部分があるとするならば
それはおそらく愛するがゆえでしょうね


吉澤ちゃんに似てると言われてしまうくらいに
吉澤ちゃんの事を想ってるのねぇ
私の愛はとどまる事をしらないわね
私の女性化もついにここまで来たか


ここを御覧になってる方々ならそんな心配はないと信じてますけど
一応はっきり申し上げておきます

吉澤ちゃんには全く似ておりませんから!!!
なよなよしてますけど私は玉ありのおねー玉ですから
そこんとこよろしくだよね〜
キャマと一瞬でも似てると思われたら吉澤ちゃんが可哀想ですの
私が似てるのはエルモとピノキオなのです

おねー玉愛の小部屋

おかんて若いときはイケイケねーちゃんだった雰囲気が漂ってるの
ブルーのカラコン入れてヒールをカツコツやってたわね
そうね間違いなくやってたわねって感じ
【おかん】という名だけどイイ女だからね


私の若いときはねぇ
たいがい外国の血が混じってると言われてたわ
明るい茶髪にしてたときが一番言われたかな
見知らぬ外国の人から英語で話しかけられたりしたっけ
マイケルJフォックスに似てると言われたのもその頃ね


今じゃめっきり…
原因は分かってるの
私ありえないくらい太っちゃったから
これが中年太りというやつなのね
悲しい現実


吉澤ちゃんがしゅるぅ〜っとなったんですもの
私も頑張れるかな

死なないでおかん!!!

大丈夫かしら とても心配
あなたには息子も娘もいるのよ
あなたにはまだやることがたくさんあるでしょ?


うわーん
私を置いて行かないでー!!!