匂いミキティ味よっすぃ〜(匂い松茸味しめじ)

もしくは
色はごっちん香りはミキティ 味はよっすでとどめさす
(色はやぶきた香りは宇治よ 味は狭山でとどめさす)
それもお気に召さないなら
【天才秀才バカ】よ(みんな知らないか)


なんの事かって?
ハロモニに決まってるわよ
ミッキーの似顔絵よ
私 例によって例のごとくそばすすってたのよ
(ラーメン大好き小池さんレベルよ)


後藤ちゃんはまぁ普通に描けてたわ
美貴のそれは…何なの!?
あやうくすすってたそばを噴いてしまいそうだったわ
上を向いて辛うじてこらえたけど
なにすんのよ!!!そんな飛び道具はやめてッ!


落ち着いてまたそばをすする私
最後吉澤ちゃんの絵が出たの
あのね
予想外だったのよ
吉澤ちゃんだからまともな絵描くと思うじゃない
何なのあれはッッ!!!
私を殺す気!?
そば噴いちゃったじゃないさ!!!
びっくりしたわ〜


あとは石川ちゃんの【とびきりの笑顔】と
あたしの圭が素晴らしかったわ
やっぱ圭ちゃん最高だわ
芸の天才保田圭