【モー娘。よっしーに興奮!】ゎぉ♪

東京電力女子サッカー部マリーゼ 五十嵐章恵さん
あなたのコラム読みました
4月17日の【なでしこリーグ】発表会の事が書いてあったわ
吉澤ちゃんにとても好意的なの
うれしかった〜
五十嵐章恵さん ありがとう!!!
あなたの文章楽しくて魅力的よ


吉澤ちゃん全チームに挨拶に行ったのね
イイワヨ イイワヨ イイワヨー


こうやって実際に選手の方に喜んでいただけてるのが伝わってくると
本当に嬉しいわね
吉澤ちゃんよかったわねぇ本当によかった


五十嵐章恵さん
名前を覚えておこう
これから試合を見ることがあったら真っ先に応援してあげよう
あ…そういえばこの人キャプテンなのかしら
そうだよね
なでしこリーグ発表会は監督とキャプテンが呼ばれたんだものね


マリーゼのキャプテン五十嵐章恵さん
ありがとう!
チームメイトに自慢しちゃうあなた
素敵よ!!!