おねー玉愛の小部屋

吉澤ちゃんはがんばっているわよね
お兄ちゃんである私が頑張らなかったらかっこわるいわ
今日の私はがんばった!!!
勝負かけたよ


今からきっちりけじめつけてくる
今日の山場を越えたら
あとの2ヶ所は後処理みたいなものだから楽ちんよ


私のこののらくらした生活ともザ・グッバイね(by野村よっちゃん)


5月で完全完了できた暁には
髪の毛をばっさり五分刈りぐらいに切ってやるわ
その時にはぜひ【ひとみちゃんファンクラブ】会長ご用達の店で切るわ
(みんなすっかりお忘れだと思うけど)


おねー玉はいつもちゃらんぽらんじゃないのよ
やるときはやる男なの
今日の私は【セクシーうえうえボーイ】なんだから!!!




5月満願成就ならず…
【セクシーだめだめボーイ】に格下げね