買ったわよ

CDでーた】と【ザ・テレビジョン】
吉澤ちゃん可愛いわねえ


【ザ・テレビジョン】の『モーニングチャンネル』
吉澤ちゃんだったー
髪が心地よさそうだわぁ
マルチーズっぽいわ
こけし」がまた斬新でねぇ
いいわぁ♪
コメントのかたつむりがかわゆいわね
吉澤ちゃん何気にハート好きよね
女の子ちゃんなのねぇ


CDでーた】の『Hello!ヨッスィー』
素敵じゃないですかー!!!
さわやかさん!!!
こんな吉澤ちゃん好きー★
文は吉澤ちゃんが書いてるのかしら
それとも吉澤ちゃんの言葉を拾って
ライターが書いてるのかしら
私この文章の書き方とても好きだわ
柔らかさが伝わってくるもの


これ
吉澤ちゃんが考えてまとめた文章ならば
私かなり吉澤ちゃんが好きって事になるわ
言葉の選び方が好き
とっても好き


この文章作った人
愛してるわ〜
これから【CDでーた】買い続けようっと