おねー玉愛の小部屋

私がケータイの事よく知らないからってさー
みんなすぐだますんだよー


『ケータイ落とすと画像がずれる』
いかにも嘘っぽけりゃ私だってだまされないわよ
そんなほんとっぽい事
信じるに決まってるじゃない!!!


「新しいケータイにしたのに
電池の消耗が早いの
やっぱりケータイが大きくなったから?」
これって笑われる事じゃないよねー
だってケータイが大きくなれば
電池の消耗だって激しくなるじゃないの?


ケータイの機能多すぎて
カメラ使うまでにまだ至ってないし
使い方わかんないんだぁーよ


そうそう
一つのメール文
同時に何人にも送れるんだよ!!!
いい機能だよね
さすが新機種


周りの人に(特に女性)
玉さんを見てると心配になるとか
玉さん何やりだすか危なっかしくて見てられないとか
見るの?見ないの?どっちなの?
て感じよねぇ ははは


まぁ
周りの子に心配してもらったり
お世話していただくのは
素直にありがたいし嬉しいです


いただくことも多いし
ビデオデッキとか
DVDプレイヤーとか
吉澤ちゃんの写真とかね
(弟ちゃん写真ホントありがとね★)


おかんにもおかんの娘にも
その他の人からも
おごってもらったり
いただいたりするし


釜スレの子たちにも
吉澤ちゃん画像とか
吉澤ちゃん情報とか
いただくばかりだし


私ってみんなに支えられて生きてるんだね
あらためて
みなさんありがとう
ございます


わお
今はじめてカメラ使えたよ!!!
自分を撮影して
弟に送ってみた
きっとビビってるでしょうね
ごめんね弟
他にどこもの人いないんだもん


あれ?
どこもじゃなくても画像送れるんだね〜
楽しいね〜
みんなに見せたいよ
私の超女装!!!
ウィッグなんて付けてみました
しかも超JAPAN
和装です
結構イケてるんじゃない?
吉澤ちゃんには見てもらいたいなぁ