ガッタスの応援

私次回静かに見守ってようかな
名古屋に行けなかった人の魂も届けなきゃと思って
ガッタス応援したけど
今回届いた実感がまったくないの


ゴールが決まれば
まわりの知らないお兄ちゃん達と
ハイタッチしたりして
すごい盛り上がったけど
ただの自己満足なのかな


静かに観戦したって
心の中で声援送ればそれは応援だよね


ガッタスメンバーは
試合中声援をうっとおしく感じたりはしないのかな


閉会式終わって退場のファンサービスがないから
全然わかんないんだよぅ


実際の距離は近くても
ガッタスがとても遠かったわ
スポーツフェスティバルの
十条FC戦より遠かったわ
十条FC戦は試合がまったく見えなくて
何やってるのか全然伝わってこなかったけど
(スクリーンだけがたよりだったもの)
それよりも遠く感じたわ