吉澤ちゃんと小島ちゃん(フットサル編)

審判にアピールする姿がリリしかった小島ちゃん
ちょっぴり惚れたわ
吉澤ちゃんとは違う何かがあるわね
この二人の対比はおもしろいかも


小島ちゃんは見た目ほんわか系なのに
かなり表現が激しいのよね
ストレートを飛び越えちゃってる感じっての?
きっとこの子は誤解されやすいタイプね
私はそんなとこも気に入ってるわ


吉澤ちゃんは見た目シャープなのに
表現がやわらかいのよ
吉澤ちゃんだって攻撃的な動きするし
審判にくってかかる時もあるけど
ふわっとしたオーラが出てるのよ
なよなよしてるって意味じゃなくて
柔軟的っていうか…


吉澤ちゃんと小島ちゃん
同じキャプテンで
同じ行動をするときもあるけど
その表現はちょっぴり違う


私 小島ちゃんはかなり好きよ
でもそれ以上に
私は吉澤ちゃんに入れ揚げているの


小島ちゃんは強いから好き
吉澤ちゃんは強くなくても好き


吉澤ちゃんががんばっているから
私は声が枯れても応援するの


トップであり続けなければならない
そんな現状は大変かと思うけど
基本
ガッタスが弱小チームでもサポーターは応援しつづけるわよ
却って弱小のほうが応援も団結して燃えるかもしれないわね


ガッタスサポーターはガッタスメンバーが大好きなのよ
大好きだから応援するのよ
私だって吉澤ちゃんが大好きだもん