斎藤瞳 ラストゲーム

なんかもうね私必死にひとちゃんに声援送ってたわ
審判のホイッスルで試合は終わってしまったの


ひとちゃん 満足できた?
完全燃焼できた?
後悔はない?


客席にはひとちゃんの横断幕や
メッセージボードや
斎藤瞳コール


そんな中
斎藤瞳引退セレモニーがはじまったの
ひとちゃんの言葉で直接メッセージが伝わって来る


フットサルで後悔したことは一度もないって
フットサルをやって本当によかったって


悲しいけど
夏のお台場でひとちゃんと一緒に喜んだガッタスメンバーとサポーター
苦楽を共にした仲間がいなくなるのは悲しいけど
ひとちゃんは納得してるんだね
そして前に進んでいくんだね
快く送り出してあげよう


ひとちゃん!ありがとう
練習についていけなくて悩んだことも
なかなか試合に出られなかったことも
シュートが決まりそうで決まらなかったことも
もちろんばっちりシュートが決まったことも


すべてかっこよかったよ
ひとちゃんの
やさしさ
そして生き方
最高だよ


次の練習からひとちゃんはいないんだね
ガッタスメンバーは淋しく感じるでしょうね
でもぐじぐじなんてしてられない
スフィア名古屋場所が待ってるんだから!


もちろん優勝しかないよね