真剣勝負 vs十条FC

埼玉スーパーアリーナだからかな
とても遠く感じたわ
それでもガッタスの真剣オーラが見えたわよ
応援にも力がこもってしまうの
例によって例のごとく私の声は枯れました


私…本当のこと言っていい?
0対3だっけ?
実はもっと大差で負けると思っていたの
十条FCって都大会の上位ランクなんでしょ?
ガッタスとは練習量が違うだろうし
芸能人の中では強いのかも知れないガッタスだけど
たまに負けるし


ガッタス舐めんなよ!』とか言ってる自分こそが
実は一番ガッタスを舐めていたのかもしれないわ


ガッタスは本当に強いのかもしれない
ここ一番の時にパワーを出せる凄さを持っているのね
そんな精神力はさすが芸能人だと思うわ
試合残り数分でひとちゃんがピッチに入ってきたわ