朝起きて【レインボー7】

だんだん馴染んできたわ
やはり


『なぜ かじーしんん〜が あるわぁ』


がいいわね
胸がキュゥンとなるのよ
『あるわぁー』ほんと惜しい感じなのよ
あと0.3%声がガムシロップみたいだったら…
甘さじゃなくて感触がね


今のままでも素晴らしい魅力よ
吉澤ちゃんのパートで一番好き


『あるわぁー』は今のままがかえっていいのかな
平均台に乗せられた感じがするんだけど
そこが良さかもしれないわ
【無色透明】は吉澤ちゃんだけでぜひ聴きたいな
吉澤ちゃんの声は本当に耳に心地いいのよね
うっとりする声なの


美貴の声かな『染まるー』が比較的私好みなの
が しかし!
惹かれないのよ
美貴ちゃんごめんね
吉澤ちゃんの声じゃなきゃこの身体が納得しないのよぉぉぉ