私に感想を求めちゃいけないよ【レインボー7】

一番よかったのはガキさん


『なんでだよ!ちげぇ〜よ!』


その部分を繰り返し聴いてしまったわ
何度聴いても笑っちゃう!


次によかったのは吉澤ちゃんの


『なぜか自信があるわ』


『あるわぁ〜』が素敵なの あともう少し…
すみませんもう少しで生意気言うとこでした


『なぜか』がとてもグッとくるわね
吉澤ちゃん的で好き
私この曲好きよ
歌詞はどうでもいいけど
音の運びがきれい
高音がポイント高いわね


次によかったのは


『お母さんは知りません』


なんじゃこりゃー!


次が


『ちぃっしゅぅ〜』


かわゆいの吉澤ちゃんかわゆいの〜
でもこれ普通に『てぃっしゅぅ〜』って言ってるわよね


アディオスの歌は
なんかタイムボカンシリーズの悪玉トリオの曲みたいよね
ノリがね そっくりだわ
吉澤ちゃんの思い切りの良さがかっこいいわ
ステキ!! ステキよ吉澤ちゃん!


それとぉ…マンパワと大阪恋の歌と色っぽいじれったい
全くそのままなのね
とてもショックだったわ
マンパワお気に入りだったから余計にね…