お台場冒険王!

なんて無謀なことをするんだと本当に心配だったわ
しかも予感的中
ガッタスファンは生きた心地がしなかったことでしょう
公開練習とかしなくてもいいじゃないのと思ったりしたわ


しかし…
公開練習は私たちにとっては
とてもとても素敵だったのよね
練習風景を見ているのは楽しかった
私もガッタスの一員になった気がしたもん
見てるだけなんだけどね
フットサル教室やファン交流イベントも楽しかったな


予選の後半追い上げはすばらしかったわね
8月14日は応援で声張り上げすぎて
2ヶ月くらい声出なかったもんね
未だにきちんとは戻ってないもの(あぁ〜私の美声が…なんちて)
そんなことを気にしてられないくらい
ガッタスメンバーも必死だったし
ガッタスサポーターも必死だったのよ


そして
このお台場冒険王
おかんとおかんの娘に出会ったのね


私ねーここまで私の感覚に合う人って久々だったの
嬉しかったわ
おかんはすてきなおねーちゃんよ