7月25日ラジオの公開生放送

朝からそんな情報はあったけど
仕事だし無理だと思ってたのね
午後になって早く仕事終わったから
どんなところでやるのかなと見に行ったのよ
そしたら整理券配布してたのよね
私は運がいいんだわ!!


が しかし!!!
長いこと行列にされて待たされて
もう疲れちゃってさー
(もういいかなー帰っちゃおうかなー)と何度も思ったわ
(でもここまで待ったんだからもう少し待とう)
最後は意地で並んでたようなもんよ


あのときのレポはキャマスレに書いたから
ご周知の通りなんだけど
なんと言うのかしら…
吉澤ちゃんは普通のお嬢さんだったわ
TVで見るのとは全然違かったわよ
控えめで真面目な女の子という感じだったわね
きらきらをまとっていない吉澤ちゃんは可愛ゆかった
穏やかな性格なんだろうなーというのが伝わってきたわ
私はそんな吉澤ちゃんもだいすき