7月23日24日ハロプロコンサート

最終日の夜公演だったけなー
ファミリー席でちんまり吉澤ちゃんを見てたんだけど
ラストあたり
吉澤ちゃんが目の前に来ていたのよね
私全然気づかなくて遠くの方を探してたのよ


(いない…吉澤ちゃんどこ行っちゃったの?)
目をおろおろしさせながら必死に吉澤ちゃんを探してたわ
まさかまん前にいるなんて気づかなかったんだもの
メ(略に聞いてそりゃ落ち込んだわよ…


あぁ私のばかばかばかばか…
吉澤ちゃんこっち見てたらしいじゃない
吉澤ちゃん申し訳ありません 申し訳ありません 申し訳ありません…


今思い出してもやはり悔しいわ…
メ(略は吉澤ちゃんの笑顔をゲットしたのね…
あぁそうですか…私はそっぽ向いてましたよ…


だぁぁぁってぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
吉澤ちゃんが目の前だなんて誰が予想するよ!
吉澤ちゃんは遠くにいるものだと思うじゃないのよ!
あぁぁぁぁ
ばかっ!私は本当のばかだわ…