今日は見られた【ひとみDOKYU】

ん?
普通だったよね〜?
昨日が女の子ことばだったのかしら???


そのままの吉澤ちゃんで充分魅力的よ!!!!!!!!!!!
可愛いじゃないのぉ☆


私に感想を求めてる人はいないと思うけど
私は【吉澤ちゃん】が好きなもんで
女の子ことばでも乱暴なことばでも
全部可愛く見えるわ
吉澤ちゃんであればすべて可愛いの
寝てるだけでも可愛いでしょ


仮にずーっとガーリッシュな吉澤ちゃんだったとして
ぽそっと勇ましい吉澤ちゃんを垣間見てしまうと
「やはりかっこいい吉澤ちゃんは最高ね!はぅ!」
とか言ってると思う


しとやかだから好きなんではなくて
やんちゃだから好きなんではなくて
それが吉澤ちゃんだから好きなのよね


みんなもそうでしょ?