ゲットだぜ―――!!!!!

おかんとのデートのあと
また飲みに行ったんだけど
大収穫なわけなのよ
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


なななーんと
吉澤ちゃんファンを捕まえました!!!!!!!!!!!!!


いやー
すんごい若い子達3人が【おとー玉】と【おにー玉】に連れられて飲みにきたのね
コトちゃん(おとー玉の娘) 静香 ありさ(2人はコトちゃんの友達)


静香とありさがいきなり【ラブマシーン】よ!
私もノッちゃって一緒に踊っちゃったりして
なんかいきなり意気投合よ!


静香は
モーニング娘のことなら語れるよ!!
 今は思わしくないけど モーニング娘はすごいんだからッ!!!!!!!!!!!!!!!!!』
モーニング娘と言ったら【愛の種】だよね!!!!!!!』


なっちファンなんだって
しかもすんごいディープなファンなの
ありさが吉澤ちゃんファンでさー
軽く語り合っちゃったわ


ちょっと不良ちっくな子達だけど
(20歳−4歳の年齢だったから)
すんごいいい子たち!
私 ありさとメルアド交換して
今度コンサート一緒に行く約束しちゃった!
だってすんごい吉澤ちゃんのコト好きなんですもの


こういう子にコンサートを観てもらいたいわ
出来れば最前列を取ってあげたいけど
私では無理なので
出来るだけ前の席になったらありさを連れてコンサートに行きたいと思ってるわ


吉澤ちゃん!
あなたのファンは幅広くいるようよ!