別にぴったりしたい人もいないクリスマス

吉澤ちゃんのファンの間で言われている
いわゆる【ぴたくり】?
私的にはタイトル【ほとんど かれ〜し】なんだけど
【〜】がミソね
私の苦手な曲No.1
いつ克服できるのかしらね…


吉澤ちゃんにはそんな人はいるのかしら…
吉澤ちゃんに想いを馳せて


そぉっと ひとぉーみ とーじーてーみるー by聖子


私はおかんとデートだわ
遠距離恋愛の私たち キャ♪
おかんは人妻でしかも子持ちだから
一応…不倫?
絶対に間違いは起こらない不倫て素敵ね


だってー
私は【吉澤ちゃん命(ウィノチ)!!】だもーん
おかんは【アルフィーにZokkon命(ラブ)!!】だし
こんな関係すき