吉澤ちゃんの【娘DOKYU】

ど…ど…どわ――――――――――――――――――――――――ッッ!!!!!!!!!!!
よよよ吉澤ちゃん…
すばらしゅうございます
結構なものをありがとうございます


可愛いわねー
吉澤ちゃんはやっぱり可愛いわねー


吉澤ちゃんはいつまでも私たちの妹なのよ
この先吉澤ちゃんが36歳になっても
私にとっては可愛い妹なんだわ


こんな吉澤ちゃんに
『おねー玉♪』なんて呼ばれて御覧なさい!
失神どころの騒ぎじゃなくなるわよ
心臓止まってしまうかもしれないわ


吉澤ちゃんありがとう!
生まれてきてくれてありがとう
見ず知らずの私にこんなにも幸せを与えてくれてありがとう


どんな吉澤ちゃんも大好きですけどぉ
今回の可愛いお洋服を着た吉澤ちゃんは
素敵だったわ〜


その中でも
右手を腰にを当てて
左手はクマのぬいぐるみにのせてたポーズが一番好きなの
あのかっこだから余計に可愛い!
さすが吉澤ちゃんツボを心得てるわ〜
女の子らしいかっこのときは
おてんばさんだとめちゃめちゃ可愛いわね


私の尊敬する岡江の久美ちゃんは
成人式のとき着物着て皇居の天守台の前でジャンプしてグラビア撮影よ!
可愛いわ!!
着物にぞうりなのに飛び跳ねるのが素晴らしいじゃないですか!
そういうのがイカスわね


カジュアルディナーショーのときでも
素晴らしいアダルトな衣装だからって
おしとやかに微笑むんじゃなくて
【にはぁ】と笑ったり
私のおみやげ【ちんげポラ】のように
無邪気に笑ってピースしちゃうのがイカスわ


そんな吉澤ちゃんが好き
そんな吉澤ちゃんだから好き


んもう吉澤ちゃんだいすき―――――――――――――ッッ!!!!!!!!!!