どびょーん…

IQサプリ忘れてた…
吉澤ちゃんはどうだったのかしら…
がぁぁん


やっぱり私はおっぴょっぴょだわ…

おねー玉愛の小部屋

弟よ!
私たちのテーマ曲を作ったわ(今即興で)
タイトルは
【玉坊 やき坊 おっぴょっぴょー】(ヤン坊マー坊天気予報テーマ)
ぼくの名前は玉坊
ぼくの名前はやき坊
二人合わせて おっぴょっぴょー
君とぼくとで おっぴょっぴょー


玉ちゃん おキャマで よっすぃ〜ファン
やきちゃん 学生で よっすぃ〜ファン


おんなじ誕生日の 9月7日よ
星座はおとめ座 イケ面だ


小さな画像から
大きなポスターまで
集める力だ
おっぴょっぴょ兄弟




即興にしては中々いけてない?