そこはかとなく思い出したわ

スフィアリーグ開幕戦
まいちゃんがすごかったわ
【駒沢の壁】してたわよ
ゴールに来るボール来るボール
右に左にばったばったと蹴り倒してた
頼もしさを感じたわ
やっぱりまいちゃんは大きく見えるのよねー
かっこいいわ


あとねー
吉澤ちゃんが忍者走りしてた
【忍者走り】と言えば石川ちゃんの専売特許なのに
吉澤ちゃんが石川ちゃんと同じ走り方になってた
『したたたたたたたたた…』っていう走り方
くの一吉澤になってたわ
可愛かったわ




スフィアリーグってこれからずっと\4200で行くのかしら
高いわよね
その割には優勝チームへの賞金が安かった
30万か40万だったわよね
今まで50万だったよね〜?
何ケチってるの?


優勝したチームは努力して勝ち取ってんだから
どどーんとあげなさいよ!
あとメダル授与もなくなってたのね
メダルは総合優勝のときだけなのかしら…
メダルは絶対に差し上げて欲しい
個人がいただけるものをぜひ差し上げて欲しいの