情熱熱風せれなーで

今回も応援に精が出たわ
一回戦から声枯れ気味になっちゃった
おかんのためガッタス登場の時に
ひとちゃんへの声援も忘れませんでしたよ


そしてやっぱり【柴ちゃんシャウト】してしまったわ
なぜなんだろう
柴ちゃんを見ると声援を送らずにはいられないのよ


愛してるのかしら…


もちろん【よっすぃ〜シャウト】もしてきたわよ
それしないとね えへへ
吉澤ちゃんのゴール かっこよかったもんね!


石川ちゃん登場の時にはやっぱり会場が盛り上がるわね
すごいわ石川ちゃん!!!!


あ!そういえば
辻ちゃんが顔面からズコーッとなった時
吉澤ちゃんが即座にベンチに向かって
【チェンジ チェンジ】ってジェスチャーしてたの
ぱっと機転が利いてかっこよかったわ
まぁ 辻ちゃんは根性でその場は遣り通したんだけどね
さすが吉澤ちゃん!素晴らしいわ!!!


表彰式も終わりファンサービスでコートの周りを1週するんだけど
吉澤ちゃんは私に気づいて下さって
にっこり笑顔で手を振り返してくださったわ
私のご近所に吉澤ちゃんファンの女の子がいたんだけど
その子にももちろんにっこり笑顔で手を振ってたと思うけど
おキャマにもちゃーんと振ってくれたの


ありがとう吉澤ちゃん!!
笑顔だったぁ〜
吉澤ちゃん笑顔だったわぁ〜
笑顔で顔をクンクンと小さく縦に振ってくれたわ


吉澤ちゃぁぁん
約束どおりガッタス応援にきたわよぉぉ
(直接言ったのは まいちゃんにだったけど…)
玉はあなたとの約束を守ったわよぉぉ―――――――――――――!!!!!!!!


柴ちゃんにもガッツポーズ返してもらって
まいちゃんにも気づいてもらって
玉は幸せものです




波乱の幕開けだったスフィアリーグ
今後が楽しみになってきたわ