スフィアリーグ開幕の夜…

優勝じゃなかったわね
3位っちゅーの?
点数は1点だってー うは♪


今【Asahiの新生3】飲んでるんだけど
Asahiが一番おいしいね


ガッタスはレベルアップのために
色々なことを試してるんじゃないかしら


だから
負けたけど
悔しいけど
お台場の時のように悔し泣きは無いわ


お台場リーグで悔しかったのは
今まで無かったメダル授与があったからよ
なぜ今回メダルが!?って思ったらくやしかったのね
あと1ヶ月ずーっと見守ってたから
感情移入しすぎちゃったし


今日の開幕戦は
試合なんだけど練習みたいな感じだったかな
私の個人的なイメージなんだけど。
だからそれほど私の心の乱れが無かったわ


もうひとつの理由に【カレッツァ優勝】ってのもあるの
カレッツァは好きなの
私の勝手な意見言っていいかしら


カレッツァとの戦いは
戦国時代の武将の戦い方に似てるのよ
お互いが名乗りをあげて真っ向勝負する戦い方
『やぁやぁ我こそは…』みたいなね
何の小細工もなしの本当の力比べって感じだから好きなの


カレッツァ優勝は心から嬉しいの
お台場あたりではチーム内でまだごちゃごちゃしてる感じがしたけど
今日のカレッツァはそれが無かった
カレッツァよかったわよ
私お台場でカレッツァ
カレッツァは本当はこんなもんじゃないはずだよ!
本当は強いんだから!カレッツァは強いんだから!!!』
と小島ちゃんやらに叫んだのよ
やっと地固めが出来たようね


次回のギャオカップガッタスも勝つために対策を組んでくるはずだから
きっといい試合になると思うわ