吉澤ちゃんとまいちゃんがお見送り3

まぁ そんな状態なもんだから
写真撮影が終わったら
そのまま帰ろうとしちゃって
スタッフの方が
『あのぅ 握手は…』と教えて下さったのよ


え? あぁ…
もうテンパッちゃってるから
「あ…えと…えと…」
吉澤ちゃんとまいちゃんと
どちらから握手していいのかわからなくなっちゃって
吉澤ちゃんに手を差し出したり
まいちゃんに手を差し出したり
おろおろしてしまったのよ…
ズ〜ン


吉澤ちゃんはもうずーっと
『んふふ… んふふ… んふふ…』って笑ってるし
とりあえず吉澤ちゃんの手をとったの


ここからが私のいくじなし 本領発揮よ
何も話しかけられず…沈黙
吉澤ちゃんは『んふふ…』
何か話したほうがいいかな


「あ…すいません…」


うわ―――――――――――――――ん!!!
それって会話なんでしょうか!?
いいや違う!


私死にたい…
もう吉澤ちゃんと握手してるのが恥ずかしくなって
まいちゃんへ


「あ…どうも…」


まいちゃんはにこにこ笑顔
これって何かの悪夢?
もういや…早く帰りたい…
この場から立ち去りたい…
まいちゃんの手を離したとたん
いきなり


ガッタスまた行きますッッ!!!!!!!」


それは吉澤ちゃんに言うべきなんじゃないの?
何でまいちゃんに言ってるの私!
しかもガッツポーズまでして…


もういい…帰ろう
自己嫌悪に陥り
そそくさと帰る私


『お客様…お荷物を…』


忘れてたわ…
振り返って荷物を受け取る私…
もうだめ…
さっさと帰ろう
吉澤ちゃんはまだ『んふふ…』って笑ってる
きびすを返し足早に立ち去ろうとすると
またもやスタッフが『あのう…』


何よスタッフさん
もう引き止めないでよ!
私はこの場から消えたいのよ!


『写真を…』


今さっき撮った写真を忘れて帰ろうとした私…
もうけちょんけちょんよ
吉澤ちゃんを見ると


『んふふ… んふふ…』


そんな笑顔で私を見ないで…
ついまた
「すいません…」とぺこぺこして早々にその場から離れました