吉澤ちゃんとまいちゃんがお見送り2

気持ちを落ち着けましょう
すぅ〜 はぁ〜

吉澤ちゃんがにこにこしながら接近してくるの
う…う…腕に…
左腕に!
吉澤ちゃんのお胸の感触がっ!!!!!!!!!!!!
ぽこって感じで密着してるの〜〜〜


いや――――――――――――――――――!!!!!!
私 そういう免疫ないんだから!
軽く失神してしまったわ!


だってーおなごの胸なんて!
何よ何よ何なのよー
私そんな経験ないのよー
右腕にはまいちゃんのお胸の感触まで…


どうしていいか
わけわからないわよね
でもまぁ胸といっても
ドレス用のパットとかなんでしょ
失神しながらも
(平常心 平常心)
と気を落ち着けたのでした