遠征を終えて

今回のコンサートは非常に体力をつかったわ
背中まで筋肉痛なのよ…
私どれだけ体なまってるのよ!


キャマスレの子達の入魂応援は
希望者全員のものはやってきたわよ


【ラブマシーン】の「ディア〜」の目の見開き 目がこぼれそうなくらい見開いてきたわ
【始発列車】の歌うところ 声がかれるくらい歌ってきたわ
【男友達】のよっすぃ〜コール
同じく【男友達】の「ヘイ」で跳ぶやつ
これはねー全部跳びまくってきたわ
【ミスタームーンライト】の「ワオ」コール これも跳んだ跳んだ!
MCの掛け声 周りの目も気にせず叫んだわ
おかんの入魂も忘れてないわよ


夜公演のとき
1曲目から「よっすぃ〜コール」したら
曲が終わったら
前の男の子が振り返って
よっすぃ〜ファンですか?』と聞いてきて
思いっきり「はいっ!」と答えると
『もし見えなかったらいってくださいね』って言ってくださったの
その子踊ったりする子だったからさ
いい子だねー多分美貴や紺野ちゃんのファンだと思うわ


北海道の温かさに触れた瞬間だったわ


そんなこんなでとても素晴らしいコンサートだったのよ
行ってよかった
吉澤ちゃんを応援できてよかった


オキャマの追っかけはまだまだつづく…

おねー玉愛の小部屋

忘れちゃいけない
ガキさんコールも
きちーんと大きな声で叫んできましたよー
ガキさんは可愛かったわ