春って青いんだね

モーニング娘の北海道コンサート
とても楽しかったわ〜
遠征初体験だったけれど
こんなにも楽しいなんて知らなかった
その土地独特のノリがあるのね
地方コンサートは面白いわ
ご当地ネタやらあるし
なにより自分がワクワクするのね
他の地方コンサートも行きたくなってしまったわ


だめだ
コンサート楽しすぎる!!
吉澤ちゃんは北海道でもなまら輝いてたべ
したっけ私も応援に力が入るっしょー


全身筋肉痛よ…
寄る年波には勝てず…
光る棒振り上げてると
腕のスジちがえちゃってずっと痛かったわ
跳びはねも私の人生の中で一番高い記録を出したと思うわ
【ラブマシーン】の『ディア〜』も一緒に見開いてきたわ
【男友達】のかけ声も全部跳ねながらだったし


私【男友達】を笑顔で聴けるようになったわ
ほんとこの曲はいいねぇ
吉澤ちゃんの歌うこの曲はいいねぇ
私は吉澤ちゃんの声が大好きだわ


私は今人生の春を謳歌してるわ
周りが全てブルーに見えるわ
全てがきらきら輝いて


これも全て吉澤ちゃんのおかげね
ありがとう!吉澤ちゃん