Yesワンダランなんとか〜

この曲を初めて聴いたのは
私に【吉澤ひとみ】の存在を教えてくれた友達の部屋だったわ
コンサートのDVDにこの曲が入っていたの


つら〜っと流してみていたら
いきなり衝撃のこの曲!
一発でお気に入りよ
数日後カラオケで試しに歌ってみたの
こんな感じかなーと適当に合わせて歌ってみたの
私的にはばっちりだったんだけど
どうやらさすらいのアレンジャーになってしまったみたいね
リズムは合ってるの
音程っていうのかしら


うふふ…
私のこの曲を聴いたら
腰抜かすよ!


今がんばって矯正してるんだけど
はじめに覚えてしまったものは
なかなか直らないものね


この曲
私は大好きなのよ
いいわよね〜