吉澤ちゃんに 伝われ、愛

今日吉澤ちゃん宛てに手紙を送ったわ
【ファンレター】ってやつね


本当はまだ出さない予定だったのよ
あんまりぱっかぱか手紙送ったら
うっとおしく思われたり
気味悪るがられるかもしれないじゃない?
吉澤ちゃんの心の苦痛になったら
ファンとしてよろしくないものね


♪だけどぉ…るるるる〜るるる〜るる〜るるる〜
ガッタス優勝したし
早く【おめでとう】って伝えたかったし…


我慢できなかったのよ――――


吟味して便箋5枚に押さえました
私の字は大きいからあっという間に読みおわるはず


このブログやキャマスレのおかげで
発散できてるから
手紙も短めに抑えられてるのね
ありがたや ブログ
ありがたや キャマスレ


そうそうガッタスメンバー全員の感想は
差し控えさせていただきました
だってー
あれ書いたら手紙何枚になるっていうの?
怪しさ大爆発よね


私の手紙を吉澤ちゃんが手にとって読んでくれてると思うと
もうそれだけで…はぅぅ


皆さんもファンレターを書くことをぜひお勧めするわ
気持ちがすっきりするし
自分の気持ちを吉澤ちゃんに伝えられるいい手段だもの




私のこの熱い想い
吉澤ちゃんに 伝われ、愛!