12/7はイゲイゲちゃん感謝祭

キャマスレの創立者イゲイゲちゃん
この人がいなかったら
このブログは無かったわ
もちろん
私【おねー玉】もいなかった


もしキャマスレが無かったら
私は今もTVを見ながら
(吉澤ひとみちゃんは可愛いなー)
と思うだけだったわ
コンサート会場に一人で行っちゃうとか
お台場のフットサル一人で観にいっちゃうなんて
絶対に出来なかったと思う
ここまで吉澤ちゃんにのめり込まなかったと思うの


という人は結構いるはずよ
そういう意味でも
あのキャマスレは価値あるし
イゲイゲちゃんは素晴らしいとご尊敬申し上げるしだいなのよ


【吉澤ちゃん、あなたかわいいじゃなーあぃ!】
このスレタイトルを見つけたとき
私はものすごい衝撃が走ったのよ
はやる期待を抑えつつスレを開く私



ポチっとな


どひゃー
私の期待を裏切らないレス展開
もう心臓は早鐘のようにバクバクで
スレに書き込んだのよ


たまーに
イゲイゲちゃん見に来てるみたいね
嬉しいわ
あなたが立てたスレは
まだ続いておりますよ
あなたがこのスレを立ててくれたから
私は【おねー玉】として吉澤ちゃんを応援しているし
素敵な吉澤ちゃんファンにもめぐりあえました


イゲイゲちゃん
本当にありがとう
心から感謝しています


12/7は盛大にお祝いしたいものだわ