後遺症

全身痛いわけなのよ
応援も体力勝負なのね


お台場の時もそうだったんだけど
一番痛いのがお腹なの
私の声援は腹筋フル活用みたい
逆を言えば
私は腹筋が無いってことなのかも…


お台場のときのように喉をつぶしたくないから
かなり抑えて声援してたんだけど
だんだん声を張り上げていってしまうのよ


コートのメンバーにとどけ魂!
こんな 気持ちを込めまくりで応援してるのよ
私本当にガッタス愛してるの


はじめは吉澤ちゃんしか見ていなかったんだけど
今じゃ吉澤ちゃんを見ていないときのほうが多いのよね
こんな輝きまくりのチーム
全体を見なきゃ意味が無いわ


こんな調子だから
声は出なくなっちゃったし
腕も痛いし腹筋もつらいし
なぜか太ももまでガクガクだし…


よる年波には勝てないのね…
吉澤ちゃんは筋肉ぴんぴんで
あぁ…吉澤ちゃんの若さがうらやましい


明日から少し腹筋でもしようかな
今後のガッタス応援のために


明日のためにその一
えぐるように 打つべし!(by明日のジョー)


声が出なくなっても
全身筋肉痛でも
しあわせよ


これが私の青春だもの
吉澤ちゃんを知って生きる喜びが!!!!


ありがとう吉澤ちゃん