うれしかったメダル授与

お台場のときから優勝チームにメダルがもらえるのよ
(えー何それー!今までなかったじゃないのよー!)
それが悔しくて悔しくてさー
泣きっ面に蜂とはこのことよ


シュープのメンバー全員の首に
優勝メダルがかけられるのを見て御覧なさい
羨ましいやら悔しいやら
ぐっちゃんぐっちゃんな気持ちだったのよ


今回優勝したじゃない!
ガッタスのメンバー全員の首に優勝メダルがかけられたのよ!!!
私ゃそりゃもう嬉しさのあまり昇天してしまいそうだったわよ


よかったねーガッタス
よかったねー吉澤ちゃん
嬉しかったねーおねー玉

おねー玉愛の小部屋

10/20の駒沢体育館に行く道すがら
おねー玉を発見!!


私よりもおねー玉らしい人だったわ
青味がかった深いグレーのYシャツに
背広を脱いで左手の黒いかばんと一緒に持ち
駒沢体育館を目指してきょろきょろしながら
私を追い越して走って行ったわ


きっとみんなの中のおねー玉像ってそんな感じなんじゃないかなー
髪は坊ちゃん刈りで
悪い人にだまされちゃいそうな
お人よしっぽい感じだった
ちょっと面白かったわ
自分を見てるようで