輝きまくってたガッタス

10/20のフットサル大会
カレーなプレー炸裂で
ガッタス優勝よ!
吉澤ちゃん素晴らしかったわよ!!


辻ちゃんのフィールドプレイに会場は大興奮
輝いていた


柴ちゃんはがんがん攻めてかっこよかった!
とても輝いていた


るんるんみうなは…
ちょっと体調悪かったのかな?
それでも輝いていた


美貴は羽が生えているようだったわ
軽やかにそして素早く体が動いていたわ
輝いていた


是ちゃんの脚さばきは神のようだったわ
輝いていた


あさみの動きはいつでもシャープ
輝いていた


石川ちゃんはくの一のようだったわ
忍びのごとくいつの間にかボールに近づいてた
輝いていた


里田まいちゃんはやっぱり駒沢の壁だった
相手チームのゴールチャンスをことごとく粉砕
輝いていた


紺野ちゃんは虫一匹ゴールを通過させない勢いだった
輝いていた


ボスはいるだけで輝いていた!!!


これらのメンバーをまとめあげている吉澤ひとみ
一番輝いていた


笑顔あり きりっとした面持ちあり 安堵の表情あり
あの子から一瞬たりとも目を離すことができない


ガッタスはきらっきらに輝いていたわ
かっこよかった


そのガッタスを全身全霊で支えるガッタスサポーター
会場が燃えていた
私は汗で濡れていた


ガッタスには人を惹きつけてやまない何かをもっているの


すばらしいわガッタス