遥かなるカジュアルディナーショーへの道6

どう考えても私は当選したようね
先に進まなくてはいけないわ


なんといってもお洋服よね
どうやら吉澤ちゃんとまいちゃんと一緒に写真撮ってくれるらしいし
洋服買わないとね


吉澤ちゃんは私のことを女だと思ってると思うのよね
握手会サーキットで女装していっちゃったし…


でも…まさかと思うけど
勘のいい吉澤ちゃんのことだから
キャマだってことがばれてるんじゃないだろうか


思い起こせば握手会サーキットで
吉澤ちゃんは私の顔を見て
『あー!』って目を見開いたのよ
もしかしたら吉澤ちゃんは
(あー女装してるよこの人!プッ)って思ったのかも…


それは非常にヤヴァイわ
変態のレッテルを貼られてしまう
やはりここは無難に男らしく行くべきか


ここでも問題が…
カジュアルって一体どういう感じなのだろうかしら
カチッとしたスーツじゃまずいのかなー
ソフトスーツみたいなのがいいのかなー


と書いていても
女装にも未練が残るのよ…


まぁじっくり考えましょう