モーニング娘のシングル曲

ここ最近ずっと14歳の頃聴いてた曲ばかり聴いてたの
気持ちが14歳になるわね
昨日から【色っぽいじれったい】のCD聴き始めたわ


結構いいじゃない


カップリング曲も馴染んできたわ
勢いづいて【大阪恋の歌】のCDも聴いたわ
イケてるんじゃない?
カップリング曲これだったのねー
初めてちゃんと聴いたわ


おし!
このまま【THEマンパワー】に突入よ!!!


やっぱマンパワーは格段にいいわね
とつても大好き!
元気になっちゃうわよね
私はこういう曲が好きなのよー


曲の途中で
「ぴろろろろろろろろ〜」
って音が上がっていくのがあるじゃない?
あれたまんないわね
あと出だしの
「でっで でででで でっでっで…」
っていうのも好き


マンパワーは全部すきなのよ
吉澤ちゃんの
『ぃぇっ いえぇぇー』
ってところも可愛いわよねー
最後のシャウトも心地いいし


吉澤ちゃんだいすき!