じたばった すぅるぅなよッ!!!

吉澤ちゃんのひざがずっと大変だって事は
みんなわかっていたではないか


そう簡単によくならない事も
みんなわかっていたではないか


美しくても
颯爽としていても
悔しそうにしていても
ぼろ雑巾のようでも
吉澤ちゃんは吉澤ちゃん


そういう道を選んだのは吉澤ちゃんだよ
私たちは
そんな吉澤ちゃんを応援していくんでしょ
そういう吉澤ちゃんについていくんでしょ


痛みをおして無理するのも吉澤ちゃん
大事をとってひざの負担を減らすのも吉澤ちゃん



本音を言えば
10/20のフットサル大会はベンチにいてほしいけどね
7/26の代々木でのフットサル大会からずっと本調子じゃないじゃない
夏のお台場のように
左脚を引きずりつつボールを追う吉澤ちゃんは見たくないのよね
あれを見た人はみな心臓もがれる思いだったはずだから


吉澤ちゃんは病気を隠す小鳥ちゃんのような性格なのよ
事務所が気にして見てあげなきゃだめなのに!!
私は事務所を許さないわよ
こうなる前に対処できたはずなんだから
事務所はタレントさんを大切にしているのだろうかしら
疑問に思ってしまうわよ
『あぁ野麦峠』じゃないんだからさー


お台場で吉澤ちゃんに
「ぅぁ脚ッ! 脚大丈夫ですかっっ!!!」
と思わず叫んでたずねたときの
吉澤ちゃんの表情が忘れられないわ


痛いに決まってるのに
馬鹿なこと聞いたなって思ってる
吉澤ちゃんはまぶしそうに笑ってうなずいたのよ
吉澤ちゃんはそういう子なのよ



どうしたらひざ治るのかな
百度参りしたら治るかな
好きなものを絶ったら治るかな


馬鹿といわれてもいい
治るなら何でもしてあげたい
今は祈るしかできないけど




吉澤ちゃんのひざが一日も早くよくなりますように