文化祭非売品チケット

何でもらったかなぞが解けたわ


私2週間前ほど知り合いと飲んだのね
友達ってほどじゃないけどまぁ知り合い


その人は氷室京介ファンで
子供にも【京介】とつけてしまうほどで
コンサートもほぼ最前の真ん中をゲットするような人なの
根性入ってるのよ


『コンサ中 目で語りかけてくる』とか
ファンじゃない人が聞いたら
「プッ ばっかじゃーん」って思うんだけど
私だって吉澤ちゃんにそのくらい愛を注いでるじゃない?
気持ちよく分かるのよ!!!!!!!!!!!!!!


『氷室だったら俺抱かれてもいい』
そこまで言ってのけたのよ
私のハートはどっきーんよ!


その人は結婚してるし子供もいるし
それでもここまで氷室を愛せる彼
かっこよすぎるよぉ!!!!!!!!!!


つい私も口が滑って
ぽろっと性の方向性のことを言ってしまったわ
氷室は私も好きだしBOOWYのCDそろえてたし
あの人はかっこいいわよね!


私だってやられっぱなしじゃないのよ
吉澤ちゃんのすばらしさ
モーニング娘のすばらしさを語った語った!


氷室と吉澤ちゃん
追いかける人は違えども
情熱は同じで やけに意気投合しちゃったのよね

その人がわざわざ文化祭の非売品チケットを買ってくれたんですって
私の持っているチケットと色が違う
紙の厚みが違う
まーそれだけかなー


非売品チケットを手に入れてくるところがいやらしいよね


その人 気難し屋の社長で
社員からは疎ましがられてるんだけど
新たな一面を発見しちゃって
私 好きになったわ
イケ面だし♪