ただいまー 今帰ってきました 朝6:15

げろもはきましたー

モーニング娘ちゃんたちはもう香港へ発ったのかしら
この企画を知ったときは

「吉澤ちゃんを拘束して無理やり何かさせて
 そんなこと いけないわッ」
 
とか思ってたんだけど
やっぱり楽しいのかもしれないわね
握手会を体験してしまってそう感じるようになりました



気持ち悪い…
またあとで書くわ

大体「ブログ」って言葉自体がわからないのに
ふたつの違いなんて解かるわけないのよね

なんかこうがちゃがちゃいじったりしてるんだけど
さっぱりなのね

  • コンサートチケット

日本武道館のチケットが届きました
すん〜ごい遠い席だった ちょっとショックぅー
Jrちゃんの気持ちが初めてわかった
おねー玉 36歳秋のことでした

  • ブログって日記?

私のことばかりよりさー
みんなが気軽に書き込めるBBSみたいな方がいいんじゃないかなー
ここはそういう機能はないのかしら

  • キャマスレ

覗いてみたの
なんか…涙出そうになっちゃった
みんなキャマスレが好きなんだなーって
私も好きけど もちろんもちろん

涙もろいのはトシになった証拠かしら