夜の部

夜も参戦よっ!
昼とは違った角度から吉澤ちゃんを堪能


素敵だわぁ〜




カジュアルディナーショー
2ショット写真と握手が特典としてありますが




今回の吉澤ちゃんとあたし


《昼の部》


玉「細く見えるように考えてきました」


吉「ふふっ」微笑み


細く見えポーズでパチリ


握手


あ ポーズに集中して言うこと何も考えてない…


玉「…言うことは ありません」


吉(ほほえみ〜)


もうやだ早く消えよう


振り返りもせずそそくさと逃げるようにその場を後に…


《夜の部》


撮影コーナーの扉が開いて中に入るとすぐ


吉「(昼の部の)写真は?」


玉「あー だめだったー もうね 無理」


撮影位置に立ち


玉「もう どーでもいいっ!」
とカメラを指差す


吉「それなの?」(そのポーズでいいの?)


吉澤ちゃんはあたしと同じポーズをとってくれてパチリ


握手をして
玉「ありがとうございまった」


扉を出て
あ 振り返ろう!


ふはぁ…


吉澤ちゃんはシャイニングスマイルで手を振り反してくれたわ


まぶしい
まぶしいよ吉澤ちゃん
夜なのにまぶしい都会のロンリネスよ




昼の部と夜の部の写真を見比べると
やっぱり昼の部の方が明らかに細く写っていた
夜の部の写真はスゴいことに!(あたしが!!)


それもまた 良き思い出よ


昼の部


夜の部