なのはスイッチON

また映画観に行っちゃった
はぁ〜6回目
微妙に泣きどころが変わってくるわね
前売り券20枚くらい買っとけば良かったわ
一日欠かすと禁断症状が!


グッズはさすがに地方でも完売が出てきたわね
なのはコンボセットも完売してた
くーやーしーいー!
切手セットも完売
あーあ


購入したボールペンは意外に良作で
部屋を暗くしてボールペンのスイッチを押すと
なのはちゃんとフェイトちゃんが壁や天井に現れるんだよ
ボールペンである意味はないんだけど
寝る前に幸せになれる逸品よ


秋葉原にも行ってきたわ
なのは関連買い漁ってきた
なのはのために銀行から10万下ろしたのが
もう無くなりそうよ
また下ろしてこなきゃ


なのはにお金を使うことが快感になってきた
止まらない
危険だわ
でも
止められないの!