残酷なのは戦争に勝利!

7月14日は
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
上映初日でした


前日に
仕事帰りシネリーブル池袋で行列に並び
メタルポスター付き前売り券を買い
(前売り券とポスターが繋がってるから勿体なくて使えない)
1st の復刻版グッズが再販されてて
とつても欲しかった
【いつも心に全力全開Tシャツ】
【なまえをよぶよTシャツ】
が買え
幸先よろしい事この上なしでした


きっと14日当日は勝てるかも!
早朝より情報収集して
午後から行動開始


交通費はかかれど確実にグッズが並ばず買えるとこ
あたしの作戦は見事成功!
欲しいグッズ全部買えたのよー
\21200-


(他の上映館では徹夜組が10何時間並んだとか
恐ろしい情報を後ほど知るのです)


やったわ!
あたしやったわ!!
ついでに映画まで観られたの
チケット売りのお姉さんの「私も観たいです」という
お仲間発言に気を良くし
2回分チケット購入よ


が しかし
2回目上映が21:40
終了が24:20ぐらい
映画館が家から遠い事を失念してまひた


か え れ な い


タクシーか!?


泣く泣く上映途中退席・・・
周囲の人たちごめんなさい

なんとか終電で帰宅出来ました
危なかったね


部屋で戦利品をにやにやしながら眺めていると
もっとグッズが欲しくなってきたの


翌日も戦場に赴いてくるわ

今日よ!
これから戦ってくるわ


えいえい おー!