吉澤ちゃんライブ2

夜の部は昼の部を踏まえて
跳ね自重しました
もうねー
ほんと無理
こういうの久しぶりなんだから
あたしにはあたしに合った応援方法で行きたいと思うのです


吉澤ちゃんはねー
キラキラしてたよ
主に服
あたしには妖しいくノ一に見えたわ
だってーキラキラなんだもん
それにキラキラの服に黒の星があって手裏剣みたいだしさー


まぁそれはどうでもいいか
久しぶりに吉澤ちゃんを見た感じ
あたしテレビでも吉澤ちゃん見てなかったし
武道館にも行ってないし…


吉澤ちゃんが「武道館に来てくれた人ー」なんて言った時
みんなが手を挙げる中
あたしは手を挙げられずしょんぼりしましたよ
えぇ えぇ


夜はさらに盛り上がっちゃったし
久々に


よっすぃ〜最高! パパンパ パンパン』


が出来て
幸せになりました